ニュース&トピックス ニュース&トピックス

今年もやります! EAT THE ROCK 竜王食音祭! 8/10(日)

鶏こうグループ企画・運営のEAT THE ROCK 竜王食音祭。
昨年総動員7000人を記録した“音楽”と“食”の入場無料フェス。今年も開催いたします!!

メイン会場であるドラゴンハット内の『DRAGON STAGE』『LAKE STAGE』,併設されている体育館の『BORDERLESS STAGE』,
さらに2つの会場をつなぐ屋外に設置される『STREET STAGE』で絶えず“音楽”を楽しめるエリア
滋賀県をはじめ関西広域から万人を唸らせる厳選された約15店舗が出店する“食”のエリア
この2つのエリアを中心にを喜び・興奮を最大限に共有する入場無料フェス です。

また,フェスの舞台となる竜王町をより知ることができるエリア
私たちの「心」について考えることができるエリア
2大エリア以外でも,地域や人と人とのつながりの大切さを実感し,誰もが心から楽しめるイベントを目指します。

会場となる滋賀県竜王町総合運動公園内ドラゴンハットは屋根付きグラウンドのため雨天時でも傘を差さずにイベントを楽しんでいただけます。

詳しくはEAT THE ROCK 2014 竜王食音祭のホームページをご覧下さい
http://www.eattherock.com/

 

スクリーンショット 2014-06-13 15.54.37

浜大津サマーフェスタ2014に出店します! 8/2(土)8/3(日)

8/2(土)、8/3(日)に開催される浜大津サマーフェスタ2014に出店いたします!
滋賀B級グルメバトルは昨年FINALとなりましたので今年は開催されませんが、
イベントに来ていただいた皆様に満足して頂けるお料理をご提供いたします! ぜひイベントに足をお運び下さい!

 

IMG_9394_2

本格鶏料理専門店「鶏こう」のホームページをリニューアルしました!

鶏こうグループの事業のメインである外食事業 本格鶏料理専門店「鶏こう」のホームページをリニューアルしました!
ユーザーの端末に合わせてレイアウトが変化する最新のレスポンシブデザインという仕組みを採用しており、スマートフォン・タブレットでも適したレイアウトでご覧いただけます。

リニューアルに合わせて鶏こうのFacebookページで 「いいね!」するとで素敵な一品サービスとなる、サービスをスタートしましたのでぜひご利用下さい!

新HPはこちら。
http://www.torikou.jp/

torikoujp

鶏こうグループのホームページが完成しました!

昨年から制作を進めておりました鶏こうグループのホームページが完成、公開となりました。

我々鶏こうグループが掲げるミッション、一貫体制による鶏を中心とした総合フードサービス事業、
またお客様の満足していただくための、こだわり、取り組みをご紹介しております。

このホームページを通して私達の想いを少しでも多くの皆様にご理解していただければ幸いです。
鶏こうグループはこれからも常に創意と工夫、勇気と情熱を傾けて力強く帆を進めてまいります。
今後とも一層のご支援、ご厚誼の程お願い申し上げます。

 

スクリーンショット 2014-06-12 20.20.55

ニュース&トピックス一覧へ

月別アーカイブ

カテゴリー